2007年11月18日日曜日

こんにちは。智理です。
今週学校の教室や外の丘の上で変なダンスをしている人々を見かけた方、それは私です。そしてヒンディー語科の愉快な仲間たちです。

外語祭の話が多いので、水泳の事を書こうと思います。語劇のため、平日も土日も練習で、帰りが遅く、連続登校記録を更新する勢いだったので、全然泳ぎに行く暇がありませんでした。

そろそろ泳がないと体が気持ち悪い、と思って昨日はなんとか泳ぎに行きました。

いつものように昔通っていたスイミングスクールの練習に混ぜてもらいました。1番後ろでひっそりと、でも実は必死で。

けんけんが部誌に書いていた<つんでれ>を実施してみようと試みたのですが、2週間ぶりに泳いだ私の体はでれでれしっぱなしでした。水に体を任せすぎました(:_;)

部誌をまだ読んでない人、ごめんなさい。読んだらわかります。

外語祭が終わったらオフ明けはすぐですね。
でもその前に、みなさん外語祭頑張って下さい。特に死ぬ程忙しい小語科の1年生つまりおのけぃ、無理しないでね。

まとまりがありませんけど、終わりにします。
次は写真の満足気な表情の方、お願いします。

0 件のコメント: