2007年11月16日金曜日

祭り

ついに祭りが来ますね!外語際がきます。一年生は料理店が大変でしょう。そして二年生も語劇で日ごろとは違う一面を見せることととなるのでしょう。楽しみですね。ここで突然ですが宣伝させていただきます。私カンボジア語専攻2年小谷健太は23日4時50分よりカンボジア語劇で今までの自分を捨てたいと思います 。絶対に101教室にいらした方全員を笑わせますので、もし笑わない自信のあるかたも、そうでない方も当日是非いらしてください。また24日の4時5分からダルマダーツとい音楽サークルのテントでバンドライブを決行しますので、よかったら聴きにきてください!バンド名はコンヒーアンです。カンボジア語で勇者という意 味で、カンボジア語科2年男子4人で構成されてます。本番びしっときめて勇者になりますので、よかったら遊びに来てください。それではみんなで外語祭盛り上げていきましょうね!最後まで読んでくれてありがとうございます。んじゃ次は、語劇がんばってる仲間のちさとちゃんでお願いします。
 

New Design Yahoo! JAPAN 2008/01/01

0 件のコメント: