2007年11月12日月曜日

ポッキーの日

はい、どーも、あんみDEATH.
今日は海洋の学祭行ってきましたよ♪ヾ(・∀・)
メンバーは1年女子四人。
たぁ〜くさん食べてきましたッ★
いくら丼、たい焼き、ホタテ、カニ、クレープ・・etc.
海洋マジ凄いッ!!!(≧ω≦)ノシ
あまりの美味しさと値段の安さに感動してしまった!!(>_<。)
なにより、心から楽しいって思えるような学園祭だった。
人は皆温かいし、売る側も買う側も楽しんでる感が伝わってきた★
今までで行ってきた学園祭の中で一番って言えるほどでした!!(●´∀`●)
もうすぐうちらの番だ、ガンバロー★
今日はもちろん水泳部の方々にも挨拶してきましたよ。
なんだかやたらと【ほかの部員は?】【シャケは?】って聞かれたような気がします。
皆予定が合わなくて来れないんですよーと言っておきましたが、
やっぱり他大学との交流って結構大事だと思うし、
正直もっと大勢で行きたかったです。。だからトラにメーリス回してもらったんです。
皆それぞれ用事があったのはしょうがないケド、
できたら海洋の方々が外語祭に来てくださったときに、
一言行けなくてゴメンネとか言っておくとイイと思います。
1年生の私がこんな生意気なコト言ってすいません。
でも私の率直な意見です。

学園祭の後はプチショッピングしたり晩御飯一緒に食べたりで一日とっても楽しかったですvv
やっぱり水泳部の仲間は大好きです♪(*^▽^*)
一緒にいてとっても楽しい!!
オフ中は本当に会えなくて寂しいから今日はチョー充実してた★

次は・・じゃぁ、まっちゃんで!!
いや、特に理由は無いっす。

0 件のコメント: