2007年11月15日木曜日

かくことなぃです

こんばんわー(`・ω・´)日にちが空いてしまってごめんなさぃ。あ、今日の担当はすぃずすぃずです。わかりにくぃよ、まっちゃん。ホントによくセイジョーで会うよね〜
 
今日はなんにもなかったです。1日中眠くてぼーっとしてました。
 
これからバイトです。あたしのバイト先は変な人ばっかりです、てか変な人しかぃなぃかも。
副校長はひょっとこみたぃな顔して無駄に童顔だし、50歳くらぃのおばちゃんがミニスカ&ハイヒールで頑張ってるし、白髪染めへぼって毛先だけ白い人いるし、ズボンのおしりのとこ穴空いてる女の人いるし。
 
 
あ、来週は外語祭ですねぇー!イタリア料理店ぜひお越しください(=^▽^=)あたしはニョッキを作ってます☆
 
短いですがこのくらぃにしとこかなぁ
でわ次は最近からみのないけんさんに回します(・ω・●)おもしろぃ日記よろしくですー!

0 件のコメント: