2007年11月24日土曜日

¡La Fiesta de TUFS!

どもども。本日の担当トラボルタです。
今日はいろいろなお客様に会いました。
OBさん、海洋大水泳部の皆さま、そしてあんみママ。
もう皆様本当にありがとうの連続ですよ。
1.
むさんには水泳部の焼きおにぎり屋を手伝っていただきました。
本当ならお客様の立場なのにドンドコ客を入れておりました。
ぺむさんくらい強引な方が何かと上手くいくのでしょうか…
とにかく、本当にありがとうございます。
2.
海洋大の皆さま、揚げタコスその他各語科の料理をご賞味いただきありがとうございます。そしてチュロスにはありつけたでしょうか。ちょい気がかりです。
ベリーダンス相当おもしろかったらしいですね。俺も混ざればよかったと後悔しております(笑)。
新年会とか1年生交流会とか色々話に上がりましたが、実現させたいですねー。
僕は乗り気ですよー。死んだ後の後処理はさておいて、ですが。
3.
あんみママ、遠路はるばる来ていただき、
そしてとりあえず「確かに輪郭は似てますね」と評していただきありがとうございます。
誰にって?もちろん彼にです。
……って、やっぱ輪郭だけじゃないっすか!どうしてくれる伊関!


さあ、いやー、外語祭も残すところあと1日ですね。
あっという間というかなんというか。
ラスト1日も楽しんでいきましょー!
次は…誰にしようかな……じゃあおのけいで。たのんだ!!



「MSN クリスマス特集」今年は、最高の愛あふれるクリスマスにしませんか。
http://clk.atdmt.com/GBL/go/msnjpqjl0040000017gbl/direct/01/

0 件のコメント: