2007年12月2日日曜日

練習再開

おはよーございます。麻緒です。
オノケー&まっちゃん語劇リハ見に来てくれてありがとう。
でも実はリハの字幕は不備が多かったんです。なのにおもしろいと思えたなんてすごい。オノケーイタリア語の才能あるんじゃない?

なにはともあれ外語祭も11月も終わりました☆
語劇に関わってたのでOFF感が全くなかったです。
おにぎり屋あまり手伝えなくてすみません( ´・ω・)
でも無事に成功してよかったー。打ち上げでは荒れました(笑)
濱田新主将のオヤジ姿が見たい方はぜひビデオ見てください。


で、OFFも終りです!一昨日は新体制での初ミーツ(*^^*)
今日はとーとー練習再開です!
朝起きるのが辛くなってきた今日このごろ、
うちは起きれるかどうか3日前からドキドキしてました。
ミーツでのけんけん副主将の一言、「とりあえず日曜遅刻しないでちゃんと来よう!」
雰囲気的にみんな笑ってましたが、うちは一人思い悩んでおりました。
12時には絶対寝なくてはと心に決め、珍しくバイトもないので時間通り布団に入る。
「…これだったら大丈夫そうだな☆」
と思いつつウトウト…。


が。


何故か見た夢がちょー怖い!!!!
あまりの怖さに目が覚めます。

内容は覚えてないのですが結局なかなか寝着けない。


結果。


寝坊。

起きて携帯開いて自己嫌悪。


いやでもまだ間に合う時間だ!朝ご飯を持っていけばいける!

いつもの3倍くらいの速さで準備を済ませ、
なんとか電車を捕まえました。

ふー(゜〜゜)
もうすぐ新宿に着きます。
ただ心配ごとが一つ。
今日は事情によりいつもと違って府中から歩くのですが…。

道がわからない( ̄▽ ̄;)


いや、自信がない、か。

府中は私の生息範囲外。
あの時間に道を聞ける人がいるかどうか…。
そもそも出るべき出口はどこなんでしょう。

たーぶーん、辿り着けるはず。多少遠回りはするでしょうが。

みんな、うちがなかなか来なかったら「あーあいつ迷ってるんだなー」って思って許してください。
まぁこんな時間に誰も見てないか…。


では練習頑張りましょう☆


次は外語祭中1度も見掛けなかった、
てかうちOFF中に会ったっけ?ってくらい久しぶりなヒロシです。

0 件のコメント: