2007年12月31日月曜日

大晦日です(^ワ^)/

こんばんは☆みくもです(^^)もう大晦日ですね!去年のこの時期はセンター間近で勉強を頑張ってた気がします。あれから一年、あっという間です。
皆さんは大晦日、のんびり過ごしているでしょうか?紅白歌合戦とか特別番組がいろいろやってますね(^U^)
私は横浜に来ています。赤レンガ倉庫や中華街に行ってきました!!やっぱり人が多いですね。夜景がとってもキレイです(^^*)

さて、もう2007年も僅かですが今年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?私は、大学に入って、水泳部に入って、新しいこともあって、とっても楽しい一年だったなぁ、なんて思ってます☆
2008年が皆さんにとって素敵な年になりますように☆彡また皆で泳ぎ始めるのが楽しみです(^▽^)では、良いお年を♪
次の日記は…ジュニアに回したいと思います(^^)よろしくね◎

0 件のコメント: