2007年12月25日火曜日

Merry Xmas!!

はいどーもぉあんみdeath.

そしてメリクリですぅ♪(・∀<)★

皆はサンタさんから何をもらったのかなぁ??←痛
Hope everyone had a happy holiday!!ってな感じで、
私はというとケーキ食べたりイルミネーション見に行ったり年賀状書いたりと、
非常にまったーりしたクリスマスを過ごしました。

とても残念なコトに面白いネタがないのですが、bigニュースがあります!!
実は最近新しい日本語を覚えましたッ↑↑(≧▽≦)

「三が日」です☆

新聞とか雑誌でこの言葉をよく見かけるんですよね。
んでもって今日しずしずからのメールにも書いてありました!!
どうやら元日〜3日までのコト・・らしいです、多分。
何て読むか未だに分からないんですが・・さんがひ?さんがにち?
とにかく、
日々ボキャブ増やして段々満日本人に近付いてますよぉ↑↑(*・v・*)
って言ってもさっきフラ語やってたときに仏英辞書使ってたらお父さんに
「やっぱお前は日本人じゃないなぁ」って言われちゃいましたが・・orz

そんなこんなで次の人に回したいと思いまーす♪(●´∀`●)

どーしよ・・最近書いてない人といえば・・ゆみみかな?

よし☆じゃぁ次はゆみみよろしゅぅvv

0 件のコメント: