2007年12月18日火曜日

ひろし

長らく止めてましたが、今話題の流行最先端、風邪を患っているひろしです。
今僕は深刻に悩んでいます。鼻水が止まらなくて、大好きなウドンを食べても味はしないし、汁を飲んでも鼻水と区別がつきません。まあでも、同じトコ通るからいいのかも。とろろウドンだと思えば変じゃないし。
ところで、間違いなく僕に風邪をうつしたバイト先の店長が、今度めでたく左遷になりました!店長、お元気で。死んでも千の風邪にはならないでね。
そーいえば、井関は上半身裸でバイクでサンタクロースモドキで僕の夢に出て安眠の邪魔をするけど、元気ですよね。世の中って理不尽ですね。

以上で雑談終わります。寝ます。
次は最近明るくなったキャピキャピグダグダの20歳、のんたんに回します。

0 件のコメント: