2007年12月28日金曜日

帰広じゃー(≧ω≦)=?iso-2022-jp?B?GyRCI2IbKEI=?=

こんにちは♪ゆみです(・∀・)
今広島に帰る新幹線で名古屋を過ぎたところです!自由席にするんじゃなかった(ノ_・。)たちっぱです↓↓
部活OFFはみなさん何してますか??私は最近バイトをがんばってます。12月の土曜日は三週連続11時間労働しました(≧∀≦) バイト先の忘年会もあって最近やっと店長さんと仲良しになってきました♪店長さんいわく、幸本さんは絶対運動部じゃないそうです。普段の動きを見てる限り全然スポーツできないらしいです。犬掻きしかできないらしいです。おかしぃなぁ_(._.)_一応バタフライも泳げます!昇給の話は流れたんですか!?
またあるとき、マイペース先輩に『おっとりしてますね』と言ったら『幸本さんに言われたくない』って言われました(・_・)私そんなにですか!?
どんなに必死に全速力で働いててももっと急いでと言われます。
東京ですり減った身と心を広島で取り戻してきます(^-^)/~~身の方は取り戻しすぎないよぅに気をつけなきゃ(>_<。)
ではではみなさん良いお年を〜次に会えるのを楽しみにしてるょ。
次はみくもにお願いしちゃぃます(^∇^)☆

0 件のコメント: