2007年12月22日土曜日

おつかれさま☆

あーどーもどーも。キャピぐだの蔵原です。
確かに日々ぐだぐだ生きてますけど、別にキャピキャピはしてない。はずだ。

最近明るくなったそうだよ。やったじゃん。
ハタから見てそう見えるって事は、キャラ変もあながち失敗してないんじゃなかろうか。キャラ変図った3人のなかで一番成果出てるの私じゃない?
まぁ自分が何キャラになるって言ったのかも覚えてないけどね。

今年最後の練習お疲れ様でした。
俊哉さんあきよさんひろさんききさん鯉淵さん、いらしてくださってありがとうございました♪


もう年末なんですね。はやいはやい。

この時期のテレビは特番ばっかりで面白くないので、TSUTAYAでDVD借りたり映画見に行ったりしてますが、大晦日の番組だけは絶対見逃せない!!!

今年もやりますね!

ガキ使の「絶対に笑ってはいけない」シリーズ!

去年の笑ってはいけない警察に続いて、今年は病院ですよ。

大晦日なのに録画放送するとかすごくないですか?カウントダウンとか一切ないし。
気付いたら初笑いもってかれてるからね。

自分としては西川史子の再来をすごく期待してるんですが、板尾の嫁の動向もすごい気になる…+゜


大晦日が楽しみでしょうがないです。もはや生きる希望。


語ったところで共感してくれる人もいなそうなのでもうやめます。きもいな。自分。

まー気になったら見てみてください。夜9時からやります。
最近、去年放送された「笑ってはいけない警察」のDVDが出たので、それ見て予習するとより良いと思います。
あわよくばその前の高校も見てください。
もし「年末することねーよ」、って思ったら、山崎邦正vsモリマンのDVDも見てみてください。

もう本当きもくてごめんなさい。

次はひと足先に名古屋に帰郷したあんみに回します。こんなきもい日記の後で申し訳ないです。

こんな私ですが来年も宜しくお願いします。仲良くしてください。
また来年プールでお会いしましょう。

よいクリスマスを。よいお年を。ばいばーい

0 件のコメント: