2012年5月3日木曜日

自己紹介します

遅れてすみませんっ

どうもこんにちは。言語文化ウルドゥー1年の熊千歳と申します。

自己紹介いたします(^^)

水泳は小学校までやってました。
その後、水泳かダンスかの選択を迫られ、結局私はダンスを選びました…
いや、でも水泳大好きでしたよっ!
外大に入って、水泳部のジャージと先輩のかっこよさに惹かれて…!だから今回は再度挑戦してみようと思い、入部を決意しました。
皆さんみたいに素敵に泳げないのですが、いつか同じ土俵にたてるように頑張ります!

中学生の頃は、お芝居をやったり、HIPHOPをやったり、オーディションを受けたりする日々でした。
正直、日本の将来を担う外大とは、かけはなれた世界です。
そんな私も運よく、外大に入るチャンスをいただき、だから…外大を愛してます!

特技は、昔からガールスカウトに入っていたので、キャンプでの火おこしや、テント立てです!寝袋だってものすごい早さでたためます!笑

水泳部で沢山思い出作りたいです。
素晴らしい先輩方に出逢えて、本当に私は幸せ者だなと感じてますっ(^.^)


これからも宜しくお願いします!!


お次は、私たちの頼れる兄貴!個人的にタイプです笑
だーほんさん!!

2 件のコメント:

panasuke さんのコメント...

おれもボーイスカウトやってたwww
奇遇w

かほり さんのコメント...

くまちゃんくまちゃん^^
これからがんばろうね~♪