2012年4月27日金曜日

はじめまして(^-^)
ゆいちゃんと同じく国際社会北アメリカ地域英語専攻の佐藤由季です。

恥ずかしながら水泳は全く経験なしです(>_<)中高とプールがなかったため、小学校の授業以来泳いでないんです。そしてきっと現在全く泳げないと…(; ;)

でもマネージャーには高校生の時から興味がありました(^o^)そのときから自分がスポーツするよりも、裏方をやる方が好きでした。運動音痴ですが、スポーツの応援することはとっても好きです(^-^)

あと自己紹介というと…

人見知りです(笑)でも慣れたらいっぱいしゃべります(゜∀゜)

しょっちゅう何かを食べてます☆友達曰わくおなかが空くと機嫌が悪くなるそうです(笑)

こんな私ですが、これからよろしくお願いします!

次は可愛い元気系女子!くまちゃん(^O^)

3 件のコメント:

mossan さんのコメント...

体調は大丈夫かーい?

「しょっちゅう何かを食べてます」って(笑)
どうりで、生協のお菓子コーナーとか食堂付近でよく遭遇するわけだ(^O^)

panasuke さんのコメント...

おれもお腹すくと機嫌悪くなるww
でも常に食べているdebuキャラはかほりだから、
そっち方面にはいくなよーw

美味しいもの食べに行こうぞ

でぶ さんのコメント...

すき焼きおいしかったね☆笑