2012年4月26日木曜日

 
 
こんちわ!
国際社会学部北アメリカ地域…
って長いですね、、、
英語科1年の渡邊結衣です(*^^*)
 
肉食系とか言わないw
だーほんさんによくちゃらいって言われてますが、全然ちゃらくないです(>_<)
一途っ子ですっ(>_<)
ちなみにそんな私は、逆三角形の綺麗なまっちょが好きです♡←
性格は、The・サバサバ系女子です。。。
 
 
5歳から水泳始めて、中高と水泳部でした!
でも学校にプールのない弱小水泳部でした!
 
S1はBaってことになってます\(*´-`)з=з
フリーが何よりも嫌いです(´・ω・`)
でも、プールに飛び込むのが何よりも好きです!
 
 
ごめんなさいよく分かんなくなってきましたが、
とにかく!(>_<)
 
今まで肩の痛みに泣いてきたわたなべは、偉大なる先輩方の下でフォームを直しつつ、大学ではゆるーりと水泳を楽しみたいなって思ってます!
 
 
TUFSWIM1の生意気娘、ようちゅんさんと同じく兼部2世で水泳部には多々ご迷惑をお掛けしておりますが、これからもどうぞよろしくお願いします!
 
 
ってことで
次はー('-'*)♪
今現在唯一の新入生男子部員大祐!
同期の男子早く増やせい!(笑)
よろしくねん!\(^^)/

2 件のコメント:

mossan さんのコメント...

リレー日記回るの早っ!
夜中の1時とかにこんな事wやってないで、ちゃんと睡眠取りなよ~( ^o^)ノ

たまきちゃんの方がおもしろかったな‥(笑)

panasuke さんのコメント...

偉大な先輩??!
おれか!!www

頑張っていこうねー