2012年4月25日水曜日

はじめまして^^


ドイツ語科1年
マネージャーの

星野 環
です(*'▽'*)ノ

たまきって読みます。

3歳から水泳はじめて
高校も水泳部でした

練習きつくて毎日
憂鬱でした(∵`)


ぶれすと速いひと
憧れます

でもでもでも
水泳は見るほうが好きです


サッカー(海外)も野球も
だいすきです∵

最近少女時代にはまってます

朝が苦手です

砂肝かげそがあれば
呑めます(^-^)


おしとやか女子を
めざしたいんですが
無理でしょうね('')

おしとやかポジションは
ゆっきーに譲ります(゜゜)

あとはなんでしょう

基本ナチュラルハイです

ね(-ω-`)

うるさかったら
優しく叱ってください∵*

これくらいですかね〜

つぎは
肉食系女子*ゆい〜☆☆☆

3 件のコメント:

mossan さんのコメント...

ナイス自己紹介!
1番に書かせちゃってごめんね~。

マネ会の時は砂肝とゲソおごります(笑)

かほり さんのコメント...

砂肝…(^○^)笑
私ホルモンすきよ!

こういうときマシュマロが好物です♪って言える女子になりたい笑

panasuke さんのコメント...

少女時代、語ろうぞ