2012年4月23日月曜日

お詫びとお知らせ

こんにちは。

ホームページ管理を担当させて頂いておりますロシア語科2回生の山本千寛です。

大変長らくリレー日記が止まったままになってしまい、楽しみにして下さっているOBOGの皆様には大変申し訳ありませんでした。

4月も終わりに近づき、新入部員がすでに5人も入ってくれている状況ということで、

リレー日記も1度仕切り直させて頂いて、次回から今期入部してくれた新入部員の自己紹介(所属、出身、水泳経験、高校でのこと、好きなもの・好きなこと‥等々)を開始させて頂きます。

まずは、マネージャーのたまきちゃんよろしくお願いします!

1 件のコメント:

ラオスの人 さんのコメント...

もっさん!
いつもHP管理おつ!
ちょくちょく更新されてるのは、様子が分からないOBOGにとってとっても嬉しいよ!
ありがとねー!
これからも更新たのしみにしてるよー!^^/

あ、ちなみに、
部員紹介のあやのの字が間違ってる気がしたんだけど、確認してみておくれーっ
うちの勘違いだったらごめんよーう!