2012年5月9日水曜日

はじめまして

こんにちは!
言語文化学部ベンガル語科1年の山口優季です(^_^)

この間入部したばかりなので、自己紹介します。


水泳は2才から小学校までやってました。でも、中高は水泳の授業もなかったので、今はほとんど泳げないと思います(>_<)

中高6年間は、管弦楽部でヴァイオリンやってました!

あとは・・・
すごくマイペースです。
よく何考えてるか分からないと言われますが、たぶん何も考えてないと思います(>_<)
笑いのツボは浅いみたいですが、すごく人見知りなので、話しかけてもらえたら嬉しいです。

こんな感じです。
早く皆さんと仲良くなって、マネージャーとして役に立てるように頑張ります(^_^)

これからよろしくお願いします!

次は私も大好きな先輩、かほりさんです。よろしくお願いします!

4 件のコメント:

かほり さんのコメント...

きのうは大会お疲れ様!
私ゆきちゃんぎゅってしたいよ←変態
心開いてもらえるようにがんばります笑

かほり さんのコメント...

きのうは大会お疲れ様!
私ゆきちゃんぎゅってしたいよ←変態
心開いてもらえるようにがんばります笑

panasuke さんのコメント...

春季、おつかれさまー
そろそろ慣れてきた?
マイペース、おれもマイペースだから、
補い合っていこうw
立派にウォッチを使いこなす姿を楽しみにしてます!

だーほん さんのコメント...

オレがかほりからゆきちゃんを守る!