2012年5月17日木曜日

こんにちは(^o^)/

国際社会学部北アメリカ1年の大森有真です!
これからよろしくお願いします(^∀^)ノ


自己紹介します♪

水泳は小学生のときにスイミングスクールに入っていて、高校は水泳部でした!ちなみに中学は陸上部でした☆
高校のときには大会に出たことがなかったので、大会にでるのが楽しみです!
あと夏休みの高知も本当に楽しみです(≧∇≦)

性格はよく天然って言われます(>_<)でも、自分のこと天然って思ったことはないので、本当かどうかはわからないです…


あと…
Taylor Swiftが大好きです♪高2のときにライブに行って、Taylorが登場する前から友達と号泣してました(笑)

ディズニーランドも大好きです!!
この前の春休みには、ミートミッキーでミッキーと一緒に写真とれて感激しました(*^o^*)



つぎは、陸部と兼部している頑張り屋さんのみっちゃんです!!よろしくねー♪

3 件のコメント:

panasuke さんのコメント...

これから、よろしく!
高知おれも楽しみだよー
水泳部でもディズニー行こうかね笑
去年はテスト終わりにいって来たけど、今年も開催しましょうか(^O^)w

かほり さんのコメント...

ディズニーディズニー^^
いこーよん^^
ゆまちゃん美脚よね←
大会がんばろうね!!

だーほん さんのコメント...

ディズニーいきまっしょい!USJも行きたい!