2012年5月14日月曜日

こんにちは

国際社会学部ポーランド語専攻1年の田畑栞奈です!

かほりさんに回していただいて
すごく嬉しいんですが、
〇〇は書いちゃだめですかほりさん!(笑)

それでは自己紹介を
しようと思います(*^^*)

水泳は小学校のときまで
やっていたのと、
高校で水泳部でした(^-^)
ちなみに中学ではバスケ部でした。

運動はするのも見るのも好きです。
でも水泳は見る方が好きです。

ここからは自分について
書きますねっ(´・ω・`)!

私夜型です。
朝はだめで、寝るの大好きです。

人の話を聞いてないって
よく言われるんですが、
結構聞いています!
基本マイペースなので
どうか許してください><!

ピアノ弾くのが好きです(^-^)
でも趣味程度なんで下手くそです。

あと出身が三重なんですが、
これからもずっと三重らぶです。
本当に何もありませんがなごみます!

こんな私ですが、
これからどうぞよろしくお願いしますっ(*^^*)!

次はのほほんとしたかわいいゆまちゃんですヽ(*´ω`*)ノ

3 件のコメント:

panasuke さんのコメント...

三重で、人の話聞いてないって言われて、夜型で、バスケやってたところが、若干同じ匂いするwwΣ(゚д゚lll)
春季はおつかれさま!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

かほり さんのコメント...

○○はかいちゃダメかあ!笑
これからの絡みを心より楽しみにしております^ー^

だーほん さんのコメント...

本新歓で同期を看病してる姿をみてかんなちゃんの本質を垣間見た気がしました。