2012年5月14日月曜日

かほりです。


お久しぶりです。日本語科3年、副将のかほりです(^0^)
 
この間入部したばかりの私たちもついに3年になりました。
気づけば引退まであと3ヶ月半…なんだか不思議な感じです。
 
昨日一昨日は、春季でした。
スーパーウルトラで気合をいれて臨んだ大会、沢山の人が長水ベストを更新し、実りあるものだったと思います。
昨日応援に駆けつけてくれた新入生は9人!
OBの辻先輩も来てくださっていたので、総勢24人。
個性的な部員たち、賑やかで笑いが絶えず、打ち上げですき焼きを頬張りながら、幸せを感じてました。
幸せすぎて帰って体重みたら2キロ増えてました\(不思議)/
 
この夏の目標は、個人で歴代記録いりと、デブキャラの払拭←
そして、みんなの大好きな部活をつくることです。
あと個人的に、山口ゆきちゃんにモコモコのパジャマを着て欲しい(蹴

大好きな後輩・同期に囲まれて、いよいよ最後のシーズンが始まります。
楽しんでいきたいです^^
 
では、新しく入部宣言をしてくれた一年生に自己紹介をしてもらいましょう(^^♪
 
ポケモンと○○好きなかんなちゃ〜ん、よろしくお願いします!笑

2 件のコメント:

panasuke さんのコメント...

なつみさんのときに入ったのに、いつのまにか幹部になって、引退まであと三ヶ月…
なんだかなぁ~って感じで、最近、なぜか"焦"ってる笑

もう短いけど、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

だーほん さんのコメント...

ともやだよ。