2012年5月19日土曜日

はじめまして。

国際社会学部1年タイ科の原田美智子です!


初めてなので私も自己紹介します(^^)

水泳経験についてですが小6のとき水泳部に所属していました。
中高は陸上部で(1年間だけ美術部にも入ってました笑)専門は砲丸投げでした。
大学でも陸上続けます。
投擲を専門にがんばります。
砲丸は今年度中に10m投げます!!

あとテイラースウィフト私も好きです。


兼部する上でも、色々ご迷惑をお掛けすると思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

やるからには中途半端にならないことを心掛けます。
みなさん、こんな私ですが仲良くしてください。


次は、ジテ君です!
ジテ君、今度の部活でお話ししましょう!笑

3 件のコメント:

かほり さんのコメント...

なんか陸上部の日記みたいだな!笑
次回はぜひ水泳部での目標も教えてね('∀`)笑
今後もジャージ登校が楽しみです。

panasuke さんのコメント...

みっちゃんの私服姿は、果たして見れるのか…
ビーサンと、ジャージからの脱却、楽しみにしとります~(`_´)ゞ
兼部がんばろう!

だーほん さんのコメント...

はーらーだーみーちこです!ってネプチューンの泰造風にやってほしい(笑)みっちゃん信じてる(^O^)