2012年5月8日火曜日

近況

こんにちは!
熊ちゃんが個人的にタイプのインドネシア語科3年の本多です。

久しぶりにリレー日記が回ってきたので、自分や水泳部の近況について書きたいと思います。

前回の日曜練習で新たに山口ゆきちゃん(マネ)が入部宣言してくれました!!!
これで、部全体でいうと21人目の仲間が誕生しました!

これまでのリレー日記に書かれているように、今年もそれぞれ個性のある新入生が入部しました。自分にとって新入生の存在はとても大きく、部全体にも新しい風を吹き込んでくれているように感じます。3年生になり自分らは後輩を指導していく立場にありますが、後輩からも多くのことを学んでいるのも事実です(ここでは書くと長いので省略します笑)。

そんなこんなですが、今後も入部を考えてくれている新入生を勧誘しつつ、引退まで残りわずかですが、新入生と共に成長していきたいと思っています。

なんだかちょっと硬い文面になってしまいましたね。。。
自分の真面目さに感心したところで次の人に回します(笑)
入部ほやほやの山口ゆきちゃん!
よろしく!

2 件のコメント:

panasuke さんのコメント...

後輩がたくさんできて本当に幸せです
これから、たくさん思い出作って、
感動も、努力も、なんでも水泳部に詰めていこうと思います
みなさん、これからよろしくお願いします
二、三年のみんなも、これからよろしく(礼

かわいい人 さんのコメント...

ばーかばーか