2010年4月20日火曜日

パリからこんにちは。

ついこないだメールしたばっかなのに
また希美さんからメールが来たときは「?」って一瞬思いました(笑)
 
まさか留学中にリレー日記が回ってくるなんて
思ってもみませんでした^^;
 
OB・OGの先輩方、ご無沙汰しております。
同期の皆、ちっす。
現役の皆、元気かな?
新入生の皆、はじめまして。
 
前季主務の新米OG・あんみdeath.
 
去年の8月、大阪戦の翌日に日本を発って始まった私のパリ留学ですが、
残すところ約3か月となりました。
勉強はなかなかなかなか大変ですが、悔いのないようしっかり全うしようと思います。
 
たまに泳ぎに行ってます。週1ペース。
ほっとんどフリーで遠泳ですが(笑)
現役時代、ブレ泳ぎすぎたんだろうね^^;
あ、知らないフランス人にフォームを褒められました。地味に嬉しかったです☆
 
death!!!lml(・ω・)というからには音楽の話も少々…
とはいっても最近しっくりくるライヴに行ってないので話す内容がありません。
先日半年ぶりくらいにライヴ行ったんですが、特にめちゃくちゃ好きってわけでもありませんでした。
誰か、、
 
!!!!!!!(●Д●;)
 
って一瞬にして魅了されてしまうようなライヴに連れてってください(笑)
カッコイイライヴに飢えています><。
 
…ってなんか、相変わらずだね私ww
人間そう簡単には変わらないもんかねー;
 
ちなみに両親がGW使ってパリに来る予定なのですが
なんせアイルランドの火山噴火のせいで空港がほとんど閉鎖中なんですよねぇ(汗)
はたして無事来れるのだろうか…心配です。
 
そんな感じで、パリからあんみがお届けしますた*
次はこないだ会ったばっかの彼女に回しましょうかね♪
 
ヴェネチアのしずさーーん!!
 


ご存知ですか?フィッシング詐欺やマルウェアはブラウザーで防げます。 Hotmailをより安全に使えるブラウザーはこちらから

0 件のコメント: