2009年6月29日月曜日

さすが

昨日夏季が行われました。応援してくださった先輩方にこの場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。そして、松本おめでとう。

ところで、昨日僕がアップをしていたところプールサイドでどこからプールに入ろうか迷ってる辻がいたので前に入れてやりました。
夏季は私立も参加する試合でとにかく人数が多く本プールでのアップは行きは泳げるけど帰りは並ばなければいけませんでした。
プールの底も深く僕は沈んで底に足をついては水上に浮き上がるのを繰り返してました。

しかし、辻は違いました。
水中で前にいた辻を見ると何とも軽快に!まきあし!をしてました。
そうです、あの水球で使うやつです。
あまり滑らかにやってたので僕は水中で吹き出してしまいました。

次はショブさんに回します。

0 件のコメント: