2009年6月9日火曜日

満を持して、外語大2回生フランのにいけん…あっ、間違えた。東京農工大学2年生の登場だそうです。

実は今日部活の練習がありました。
終わってから後輩達とメシを食った後すぐ家に帰り、NHKで今日の巨人戦の結果を見ていた時のことでした。

携帯が光っているのに気づきました。
なっちゃんからでした。
『リレー日記回したよ�』


………?

………??

………???

『ま、ま、ま、まじかぁぁぁぁああああぁあぁああぁぁああー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』


てことで、今回は掟破り(?)の農工大生が書く外大のリレー日記になっちゃいました。
外大のOB、OGの方。
すみませんo(><)o

遅ればせながら自己紹介します\(^O^)/
東京農工大学
工学部
生命工学科2年
学籍番号08251012
いなはらまさひろ

です。
皆さんからは『いなっち』と呼ばれ、可愛がられているはずです…はずです。
宜しくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

S1は中2まではBrをやって、中3から現在まではずっとIMやってます。

僕の大学の水泳部は冬の期間の練習がほとんどありません。そんなもんで練習環境を探していた時期に外大主将の伊関さんが声をかけてくれたことがきっかけで、去年の10月から練習にお邪魔させてもらってます。
最初は不安だらけでしたが、外大水泳部の方々は本当優しい人ばっかりで、初めは僕のことを『いなはらくん』と呼んでいた松本さんが、いつしか『いなっち』と呼んでくれるようになったことで馴染みつつあることを確認できた気がします\(^O^)/笑
皆さんの僕への扱いが荒く(!?笑)なる度に、つくづく幸せ者だと感じる今日この頃です。
てな訳なので、どうぞガンガンいじめてやってください\(^O^)/
…Mではないので程々におねがいしますね。

文頭にも書きましたが、今日からついに農工大水泳部の活動も始まりました。
練習行ったんですけど、14人で2コースとか鬼畜過ぎるよー(´Д`;)笑
やる気のある1年生がいっぱい入ってきて、外大ほどではなかったけど今までにない農工大水泳部の練習風景にちょっぴり嬉しかった。d=(^o^)=b

でも…部員には悪いけど、今シーズンは外大の練習をメインにします。
大学こそ違うものの、今まで共に頑張ってきたチームですからね(^O^)/
来期のことはまだ考えてません。
とにかく今シーズンの目標達成に向かって頑張っていきます!!!


僕は一足先に今週末大会出てきます!!
2コメ、4コメで大会記録撃破してきます\(^O^)/
両方ともほとんどベストと同タイムですが、必ず出します�
期待してやってください�

2年生が続いているようなので、次はれなちゃんに回しまーす!

1 件のコメント:

鯉淵 さんのコメント...

おーい、いなっち、読者をがっかりさせてはいけないよ。
不眠症の自然治癒の知らせにほっとしてます。
部集合写真にちゃっかりというよりしっかり映っている(笑)