2009年6月22日月曜日

とうぶおわり

こんにちは、しずかです(^^)遅くなってしまい、申し訳ありません。
 
 
東部が終わりましたー!
 
 
個人的には見ごたえのあるレースが多く、楽しかったです。やっぱ順位とかがある大会はいいですね・ω・
 
ただ、めちゃくちゃ大変でした。
ぜひ来年の東部のエントリーの際には、私たちが全速報をメモしたプログラムを活用してください。
 
本当にあたしもれなちゃんも数字を書き写すスペシャリストになった気がします笑
 
 
応援に来てくださった俊哉さん、あつこさん、遠いところお越しいただきありがとうございました。
 
またメールをくださった、鯉淵さん、ももさん、森嶋さん、気にかけていただけて本当にうれしいです、ありがとうございました。
 
この場を借りてお礼申し上げます。
 
 
 
 
それにしても、平塚は遠い。
 
2日目は体調を崩してしまい、ひとりで40分ほど遅れて向かった上、帰りも具合が悪く先に1人で帰ったので本を読み続けたところ、その往復の電車の中で小説が250ページほど進みました。
 
もう行くこともないのかなーと思うとすこしさみしい気もしますが、2日連続で行くってのは正直しんどかったです。体力的にも、経済的にも…
 
 
今週末は夏季ですね^^
 
女子のリレー楽しみです♪応援してます!
 
 
そして夏季は、人によっては最後の公式戦となります。
もうここまで来たかーとなんだか感慨深いです笑  まだ振り返るには早すぎますが…
 
あたしが同行する大会もあと4回です。
ここ最近、異常なまでに大会でミスを連発しているので、せめてあと4回は大きなミスがないようにしたいです><
 
東部でもリレーオーダー提出したの締切30秒前だったし…プルプル間違うし…
そしてこれ今に始まったことじゃないし…
 
 
全然笑えた話ではないので、がんばらせていただきます。
 
 
 
あとリレー日記なんですが、ちゃんと最近書いてない人に回してくださいね。
 
調べたところまっちゃんが2月以来書いていないので、まっちゃんにまわします(^^)



無料で使える25GB。USBメモリの代わりに、Webに保存 SkyDriveを今すぐ使ってみる

0 件のコメント: