2009年6月4日木曜日

東部をひかえて

ひろえです★
またまた登場です(∀)
なんか回ってくるのがはやい気がします...
必ず月に1回は来る上にこの前書いたのは5/17!?はやい!!
まぁそれはさておき〜

この前の土曜日に去年の大阪戦のDVDを見ました(-∀-)
なんかすごく懐かしかったです☆
1年過ぎるのははやいとそれを見て思いました(д;)
自分の泳ぎやメンバーの泳ぎを見て、フォームが変わってることに成長を感じ、それと同時にフォームが変わってもベストが変わらない自分に憤りを感じたりもしました。
自分の種目では100Frも200Frもどっちも同じ相手とあたり、接戦の結果1勝1敗という結果でした。
自己満の世界に入りますが、本当に2種目目で相手に勝ったときの話はいまでも何とも言えないです∀わら
それに加えてあの男子のリレーもはんぱないです!!

大阪戦のDVDを見て2年生ながらもかなり刺激をうけ、今年のこれからの大会に向けていい機会になりました\(^o^)/
東部が再来週に迫ってきた今、怪我をしないように出来る限りのことをしていきたいと思います!!
と言っているそばからもう既に大胸筋を炎症させてしまいましたが(..;)
でも絶対に女子団体で上位に入りたいです!!てゆ-か入ります(^Д^)わら


次はあんなに回します♪

1 件のコメント:

鯉淵 さんのコメント...

交流戦に対してそういう意気込みでいてくれてなぜかうれしい気がする。
今できることに最善を尽くせば、そのときになっても道は開けるはずだよね?