2009年6月13日土曜日

岸部一徳!

こんにちは(^^)
れなです、お久しぶりです☆

今日はバイトのヘルプで東急のスタバにいきました。
はじめて行ったんですけど、お客さんがセレブっぽいし働いている人も感じがいいし、マネージャーさんも気がきくし、うちのお店とは正反対でうらやましくなってしまいました。

すごく楽しくてご機嫌で働いていたら、見覚えのあるおじさまがいらっしゃいました。
あんまり覚えていないけどうちのお店の常連さんだったような気がして、
こんにちは!いつもありがとうございます(^^)
と元気いっぱい挨拶をしました。
でも言った5秒後くらいに、そのおじさんが岸部一徳であることに気がつきました。

テレビで見たことある人を常連さんだと勘違いして、初対面のくせにすごく馴れ馴れしく挨拶しちゃったんです><

でも岸部一徳は、こちらこそいつもありがとう、ってほほえんでくれました(´∀`)

オーラはあんまりなかったけど、やさしくってかっこいいような気もしました!

岸部一徳はフラペチーノを飲んでいて、なんだかかわいかったです。
大ファンになりました。

たまたま呼ばれたヘルプで芸能人にあえるなんて、すごいいい日だなとおもいました。

岸部一徳ってきいてピンとこない人は、インターネットとかで調べてみてください笑
ぜったい見たことはあると思います!

では次はあんみさんにまわします♪

1 件のコメント:

鯉淵 さんのコメント...

いいなあ、垢抜けた職場。電車に乗って行くだけあるよね~。
ちなみに七十一ではたらく私のお客は通勤族、怪しいカップル、ヤンキーなどです。料理は作れないけどレストランには行けないお客様がご光臨。
大人の眠れぬナイトライフを真心で応援しています!
・・・とっととおねんねしてほしいな。こっちも店の掃除があるんだからさ。