2009年6月15日月曜日

こんばんは!

あんみdeath.
 
先日はたつやさんの送別会でしたね☆
私は出席できなかったのですが、行った部員から楽しかったとの感想を聞きました♪
また、ご寄付の報告も受けました。
この場をお借りして、お礼を言わせてください。
たつやさん、本当にありがとうございます。
チェコでも、ぜひお体に気を付けて頑張ってください!
 
さて、最近のあんみはと言いますと…
 
滑り込みでルーヴル展に行ってめっちゃ感動したり
私がこの世で最も尊敬するギタリストのライヴに行ったり
久しぶりに高校時代の友達と会ったり
引っ越しの第1弾を終えたりと、
なかなか刺激のある生活をしながら、
着々と留学の準備を進めています☆
 
ぶっちゃけめんどいことだらけですね準備ってww
もーたまに誰かやって〜って思ってしまいます^^;
 
まーでも、シーズンが終わり次第すぐ出発ですので、
あと2ヶ月半の日本を満喫しようかと♪
部活も最後まで突っ走って行きたいですしね。
ま、悔いの無いようライヴに行くって事が私生活ではメインなのですがw
 
そんな感じで…
 
次はしずしずに回しますです^^


写真もデータもSkyDriveで安全にネット上に保存 おトクな無料25GBを今すぐ体験

0 件のコメント: