2009年6月6日土曜日

うちはまだアナログです。

こんばんは。

2年生の澤木安奈です。

今月から金曜練が短くなりました。

なんだか違和感満々です。

部活の時間が短くなってしまった中でも、質の高い練習を求めて、頑張っていきたいと思います。

さて!

只今、スリーエフ×ゆずコラボ企画が現在進行してますね!

毎日通い詰めて、スリーエフに超貢献しています。

1口15点「ゆずがたりCD」のゲットを狙い、毎日ゆずの曲を聴きながらスリーエフに足を運んでます。

5月20日から始まり、18日経ちましたが、14通出しました!

自分でも怖いくらいのハイペースです…。

協力して下さった皆様、本当にありがとうございます!

そして、これからも宜しくお願いします!


最近は、塾の教え子や1年生の後輩に超×100ゆずっこが出来ました!

なんとも幸せであります!

夏のライブも3人で行きます!

あっは−!

超楽しみです!


ゆずの活躍が活発になってきて嬉しいですヽ(´∀`)ノ

また新曲も出ますしね!

わくわくどぅきどぅきです!

ゆず話しばっかりごめんなさい…。

2年生になって、勉強も部活も充実しております。

し過ぎております。

これからも頑張るぞ!

お次は、水泳部のエカチェリーナ2世、新野夏海様です!

1 件のコメント:

鯉淵 さんのコメント...

そちらがアナログならこちらはテレビそのものが置けない。
そういえば最近外大の自転車置き場で安奈ちゃんを見たときもゆずの話をしていたね。
とてもお勧めのようだからYou Tubeで見てみるかな。