2008年12月4日木曜日

遅れて申し訳ありません><

こんにちは、しずかです^^
 
更新が大変遅くなって申し訳ありません。すっかり忘れてしまっていました…
最近は日記が止まることが多いですね、気をつけます。。すいません。
 
 
最近の部活は寒くて暗くて大変です。起きた時に暗いのは本当にげんなりします・・・
 
でも今週はシーズン初の大会ですね。久し振りなのでちょっと楽しみです^^
でも久し振りすぎてまたオーダー用紙が提出ギリギリになったり、選手の順番忘れたりしないか心配です…(;´・ω・`)
 
選手の皆さんがんばってねー★
 
 
 
 
私が今はまっているものは鍋です。
 
一人暮らしだけど、よくミニ鍋をひとりで楽しみますwちょっとだけさびしくなりますw
 
水炊き的なものとか、キムチ鍋とか簡単にできるのはもちろん作りますが、今作ってみたい鍋は、今はやりのコラーゲン鍋です(●ゝω・)b
 
 
手羽先を使えばできるらしいのですが…誰か一緒に作って食べませんか??笑
 
 
 
あとはまっているものといえば、スターバックスの抹茶ティーラテです☆
 
最近週3くらいでスタバに入り浸って、必ず抹茶ティーラテのshort(お金がないので)を頼み、勉強するっていうサイクルが出来上がっています。
 
そろそろ店員さんに覚えられそうで怖いです。それでも懲りずに抹茶ティーラテを頼み続けていますがw
 
たまに冷たいものが飲みたくなったら必ずアイスティーです。ちなみにドトールに行くとアイスティー以外飲みません。
 
 
カフェっていろいろ紆余曲折するけど、結局同じものに収まるんだなということを心得ました。
 
カフェ大好き❤
 
ちなみにあんみはエクセルシオールに行くとアーモンドキャラメルラテ(?だっけ?)しか頼みません…maybe
 
 
抹茶ティーラテ飲んだことない人はぜひ一度お試しください(●・m・)v
 
 
 
 
では次はそのあんみに回します♪♪


Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.

0 件のコメント: