2008年11月28日金曜日

ひろえちゃん

こんにちは★れなです。

おそくなってしまってごめんなさい><


この一週間外語祭でほんとにたのしかったです!

毎日スピリタスで酔っぱらいました。
チェコビールもたくさん飲みました。
でもおかげでお酒につよくなりました★
なので部活の飲み会ではもう酔っぱらわないと思います('V`)


ところでわたしは外語祭がおわってバイトに励んでいます★
励みすぎて週5とかではいってます(..)
ちなみにスタバの笑顔はにせものです。
裏では大奥です。
表向きはいい人たちなのでうまくかわしながらがんばっています:-)

そんなかんじの毎日です☆
そろそろ全然かよっていない教習所にいこうと思います。

おしまい。
つぎはしずさんお願いします★

0 件のコメント: