2008年12月7日日曜日

winter, again

ども!あんみdeath★lml(・ω・)

しずの言うとおりエクセルではアーモンドキャラメルラテしか頼んだことがありませんw
でも冬限定のホワイトカフェモカってやつが気になります。。
ちなみに冬は一番好きな季節です!

最近素晴らしい出来事があったので綴っておきますw

unfadeっていう名古屋バンドがあるんですけど、
私それが大好きでずーっと通ってたんです。
でも9月にフランスへ行ったので、記念すべき2ndワンマンに行けなかったんですよ。。
しかもすっごい悲しいことにそのライヴを機に活動休止になっちゃいまして↓↓
また4人でunfade復活してくれるって信じてたんですけど
こないだベースとドラムが脱退しまして…↓↓

そしたらドラムがmixi始めたらしくて、早速メッセ送ったんですよ!!
一度も話したことないんですけどね…とりあえずファンです的な感じで笑

そしたら返事が返ってきまして!!なんと!!
「フランス行くからワンマン来れない子がいるって聞いてたんですけど
 あんみさんのことだったんですかー」
って言われて
なんかめっさ嬉しくてww
しかも音楽の趣味がかなりかぶってるって事でマイミクになりましたっ★

ちなみにこれで私のマイミクには5人のバンドマンがいることになります笑

no music no life(・▽・)

明日は今シーズン初の大会です。
気合入れてがんがってきやす★

次は…あんなちゃんに回します!
_________________________________________________________________
【MSN相談箱】隠れスポット探しちゃおう!とっておきのイルミネーション
http://questionbox.jp.msn.com/topic/

0 件のコメント: