2008年12月9日火曜日

黄昏日記

こんにちは。
1年の澤木です。

先日はウィンターカップ、お疲れ様でした。
今振り返ってみれば、何かと有意義な大会で、自分への大きな刺激となりました。

自分がリレーメンバーになって初めての大会、全国公への切符を手にすることが出来てすごく嬉しいです。

意味が分からなくなるくらい嬉しいです。

これからも水泳頑張ります。

先日、「むちゃぶり」の観覧にTBSまで行ってきました。

そこで、素の天津木村を見ました。
私服のだささにびっくりしました。
でも、とても優しそうな人でした。

収録時に生で有田哲平を見たのですが、不覚にもかっこいいと思ってしまいました。

有田さんでかっこいいなら、生で徳井さんを見た時は相当やばいと思います。

「しゃべくり007」の観覧、頑張って当てたいと思います。

最後に、「イノセント・ラヴ」が早く最終回を迎えてくれることを願います。

やっぱりゆずはあんなにメディアに露出してはいけないと思うんです。

少し寂しい気がします。

それでも、悠仁くんを全力で応援していきます。

そして、近いうちにアコギを買いに行けたらなと思います。

よりディープなゆずっこへ!

では…、トゥワーバーオウンメー.

次はゆみ先輩に回したいと思います!

0 件のコメント: