2008年12月30日火曜日

トラ、おれも見たよ。

おれもあの映画見たよ。いろいろ人の人生変えよったけど、誰かを幸せにしようとしたら誰か別の人が不幸になるみたいな皮肉なアンハッピーエンドやったよ。
 
あと、帰省するよ。
 
先日タクトとふたりでカラオケに行ってきました。
4時間ほど。
おやじとオペラ見に行った帰りでスーツのタクトと。
行きつけのカラオケサンキューの椅子は安もんで上で飛んだり跳ねたりしづらく二人とも何度も落ちました。
それにもめげず歌いました。
we are the worldをものまねをしつつ歌おうとしましたが、シンディローパーやブルース・スプリングスティーンのパートはできませんでした。
それにもめげず歌いました。
締めは二人に共通する歌がいいということで、どちらも知らない近鉄バッファローズの応援歌を熱唱しました。
二人ともメロディを知らないので歌詞に合わせて即興で歌いました。
1番2番3番と歌うごとに即興の完成度が高まって行くとこが楽しみどころです。
ぜひみなさんもやってみてください。
 
次はにいに回します。
 
 
 
 
 
 


Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.

0 件のコメント: