2008年12月30日火曜日

年末大睡眠中

また回ってきました。拓人です。
 
今日はカレーを作りました。
先週中央線で観た「ダーリンは外国人」で2種類のカレーを混ぜるとおいしいと紹介されていました。本当かな・・
カレーが1パックしかなかったので混ぜれなかったけど、今度試してみようと思います。
 
 
先日、初めてバレエを観ました。初台にある新国立劇場の専属ソリストを親族がやってるので(この前の公演が引退公演でしたが)、その縁もあり「シンデレラ」を観ました。
バレエと言えば、曽田正人のMOONっていう漫画がおもしろいです。昴(スバル)っていう作品の続編ですが、早く新刊が出てくれないかと待ちきれない思いです。
バレエを楽しんで新宿に戻ると、伊関さんから電話がかかってきました。
そして4時間カラオケ。確か4時半ぐらいに寝たのですが、次の朝用事があったので、6時過ぎに伊関さんの家を出て、スーツケースを持って多磨へ。そしてまた武蔵境へ戻り。
なかなかハードな朝でした。
そのままその日は、父と姉と東京ディズニーシーへ。
夜まで歩き回り、初めてのディズニーシーを楽しみました。
手が込んだアトラクションが多く、1日で全部回りきれなかったのが残念でしたが、また機会があれば行ってみたいです。
次の日は秋葉原にある「万世」というステーキ屋に行ったのですが、肉が柔らくて、舌がとろけました。お金を貯めてまた行きたいです。
 
 
 
気づけば冬休みが始まってもう1週間が経ちました。
たくさん寝れるのってすごく怠惰で、贅沢な時間の使い方ではあるんですが、しっかり寝て、今年の疲れを取っておきたいものです。
 
2009年も良い年でありますように。
来年はミスチルのコンサートに行きたいなぁと思ってます。
 
次は、宮崎に帰省中の広絵ちゃんに回さんといかんと思います。よろしくね。
 
来年もよろしくお願いします。


Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.

0 件のコメント: