2009年9月5日土曜日

ねぇ、トラ!留学の土産は野生のウーパールーパーに変更ね!

伊関です。
先日大阪戦が行われましたが、惜しくも勝利を逃してしまいました。応援してくださった方々には大変申し訳ないです。ぜひ来年も続くことを期待します。

ところで、大阪戦後の話になりますが僕は心身ともに癒やす意味で帰省をしました。

旧友と共に質より量を求めサビキ釣りをしました。
場所は門司港の堤防です。
釣れた魚の内訳はアジゴ80匹、黒鯛8匹、真鯛2匹、かわはぎ1匹でした。
僕は釣るだけ釣ってさばくのは両親に任せました。
面倒くさそうでした。
この場を借りて謝ります。すいませんでした。

南蛮漬けは近所にでも配って下さい。


次はジーツーに回します。

0 件のコメント: