2009年9月30日水曜日

とうとう明日に控えた学校

明日から学校ですね(OД+)
前期よりは楽なんですが、木曜の時間割と未だ戦ってます...
そんなひろえがお送りします。
どうしようかw
1限をとるかとるまいか...
明日の1限出て決めることにしました。
実家に長期間帰りすぎたせい&夏休みが長いせいで学校の90分授業が怖くて怖くて仕方ありません。
でもまぁ長期休みはいい充電期間になりました!!
無事に仮免も一発合格で一安心です。
んで、宮崎名物のチキン南蛮の作り方を学んできました♪
さっそく今日作ってみます☆

話は代わりますが、昨日やっとけんさんに会えました(^Д^)!
感動しまくってプギャァって感じでした(笑)
あのナイススマイルを久しぶりに見れて癒やされました(-∀-)
後少しはなんとか頑張れる気がします!!
その隣にいた伊関さんにはお尻のことをつっこまれましたが、それのことについては多くは触れません。
それより気になったのは伊関さんの指につけてあったものですかね(笑)

次はゆずってるあんなに回します(笑)

0 件のコメント: