2009年9月22日火曜日

なつやすみ^^

日記止めてしまってごめんなさい(>_<)なつみです。
なつやすみ満喫しすぎてました・・・・
 
先日は多くの皆様のご協力のおかげでOB戦や納会を行うことができました
ありがとうございました。
 
さて、今日も電通で練習してきました
水温23度!とっても刺激的ですが心拍数上がると冷たさも忘れちゃいます
水質や水量など良好とは言いづらい環境ですが、プールを貸していただいてることに感謝^^
しつつ、来季に向けていろいろなメニューを試してます・・・
 
電通で練習できるのは残り少ないですが、泳ぎたいなーって人はぜひ来てみて下さい(*^^)v
 
 
ロシア語から遠ざかってはや二か月が経過しようとしてます・・・
キリル文字忘れてないかなぁ(・_・;)
10月入ってすぐに鬼畜ネイティブの口頭試問があるのでとりあえず準備しときます。。。
 
 
残り少ない夏休みを楽しく過ごしましょうね!
次は、れな♪よろしくね


Thanks 10 years! Yahoo! Shopping and Yahoo! Auctions

0 件のコメント: