2009年9月28日月曜日

うきうきwatching♪

こんばんは。
生部です。
お月見の日にはお団子食べたいです!

季節も秋になり、もうすぐ新シーズンが始まりますね。
心機一転、頑張りたいと思います!

秋といえば、番組改編の時期ですね。

生部はお笑いコンビのオードリーが好きで好きで。
オードリーの活躍をこっそり、ひっそり見てきたのですが、この秋からなんと!

"昼メガネ"さんの番組のレギュラーになるんです!!

金曜レギュラーになるということで、これからの金曜12時頃、生部はそわそわすると思います。
でもデコを叩いて自分を戒め、すぐに授業に集中し直すと思いたいです。


とりあえず、オードリーから目が離せませんね。


次はひろえさん、お願いします!

0 件のコメント: