2009年8月26日水曜日

打倒大阪!

止めてしまってすみません!!!すっかり忘れてました。
黒川です。

最近バックばかりやってるからなのか顔が結構焼けてしまい、化粧では隠せないほどだったので今日そのまんまバイトに行ったら「黒っ!」ってかなり突っ込まれてしまいました。
「名前通り黒くなっていいじゃん!」とも言われましたがあまり嬉しくはないです(笑)


先日は四校戦でしたね。
電通大以外の大学の人とはほとんど初対面でしたが、親しみやすい雰囲気の人ばかりですごく楽しかったです。
プールの貸出や飲み会の進行等をしてくださった海洋大の皆さん、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。


明後日はいよいよ大阪戦ですね!!
不安もありますが、楽しみです!!
私が出るのは100Baだけなので1本集中して、後は応援に専念したいと思います!

最高の形で終われるといいですね!
気持ちいい試合にしましょう!


次は伊関さんお願いします!

0 件のコメント: