2009年8月15日土曜日

のっぽろのっぽ〜ろのストロベリージャム

ストロベリージャムこと広絵です(●´∀`)
全国公も無事終わり,一息ついてるところでございます。
でも夏休みに部活が無いってこんなに暇なんだって実感させられましたw
ちなみに全国公では
ご飯食べたりボーリングしたりナンパされたり
と色々ありましたが,どれもかなり良い思い出になりました(-∀-)わら
後悔することもありましたが...

東京に帰って来てからはれなみたいに甲子園みてます!!
故郷宮崎の都商も勝ち残り,どこまでいってくれるか楽しみです(^ω^)
もちろんれなの母校の試合も見たよ!!
いつかあたるでしょ〜か!?わら
そしたらもちろんうちは我が故郷を応援します!!
そしてさらに今熱いのが,そう!!
バレーボール(^Д^)
これも時間が合う日ゎ見てます☆←
ドラマより何よりやっぱスポーツ観戦はほんとに楽しい(●´∀`)あは
音楽と同レベルくらいで\(^o^)/


それでは同じく四校戦担当のたくとに回します。
調べた限り最近書いてないよね!?

0 件のコメント: