2009年8月6日木曜日

心からお詫び申し上げます。

遅くなってすいません!!!

猛烈に反省しております!!!

( ゜д゜)スイマセン!!!!!

( ゜д゜)ゴメンナサイ!!!!!

えっと…、ご存知のように、最近はどっっっぷ−−−りゆずに浸かっております!


8月1日(土)に、一夜限りのライブ「音野祭〜ゆずと神奈川のゆかいな仲間たち〜2009」に行ってきました!!!

ものすんごい倍率で、半ば諦めて応募したものの、まさかまさかの当選!!!

ゆずっこ仲間とぎゃあぎゃあ叫び、喜びを分かち合いました!

約3ヶ月焦らされ、遂にやってきました音野祭!!!

金曜日の部活はもうにやにやが止まらない…。

ゆずっこの家にお泊まりして、次の日浴衣を着て、9時に横浜入り!

ライブは5時からなのに、もうたくさんのゆずっこが…(゜∀゜)

皆それぞれにゆずお洒落してて可愛い…(゜∀゜)

グッズを買って、中華街をぶらついて、ゆずが路上ライブをしていた伊勢佐木町松坂屋をぶらついて…。

遂に来ましたライブです!!!

恒例のラジオ体操は、今回は3万人!

その後、ゆずが登場!!!

夏色キタ-----(゜∀゜)-----!!!!!

その後も、だあいすきな曲が続き、キマグレンといきものがかりも登場して、会場は大盛り上がり!

キマグレンもいきものがかりも、曲全く分からなかったけど、ノリでOKヽ(´∀`)ノ

そして、残り1時間半はゆず独占!

最近の曲を連発!!!

生いちご感動!

歌ったわあ!
踊ったわあ!
叫んだわあ!
狂ったわあああああ!

最後は3組コラボによる
夏色キタ-----(゜∀゜)-----!!!!!

花火も綺麗に上がりました!


もう最高の夏のオモヒデ!

ゆず、神奈川の仲間たち、ゆずっこ、スタッフさん、ありがとう!!!


てな訳で、今はゆずゆずしております。


勿論、水泳だって黒色に焼けながら黙々と泳いでます!


とっっっても有意義な夏休みになりそうです!

最後に…、自己満足日記ごめんなさい。

次は、そんな私を優しい微笑みで見守ってくれる、水泳部のエンジェル麗奈たんに回します!

0 件のコメント: