2009年8月14日金曜日

夏という名の宝物。

こんにちは。れなです。
更新とめてしまいました><
すみません!

最近もまだまだ暑く夏らしいですね。
夏といえばあの季節ですね。
そうです、高校野球です。


そこで今日はみなさまにご報告があります!

なんと!

わたしの母校、札幌第一高校が甲子園に出場し、きょう初戦を突破してしまいました!

すごいですよね!
北海道で駒大以外の高校が勝てるなんて、感動しました!
しかも母校だし!

札幌第一の健闘もなかなかでしたが、相手チームの鳥取城北の9回の反撃にも感動して、9回はちょっと城北を応援してしまいました。笑

だって9回ツーアウトからホームラン打ったんですよ!

やっぱり高校野球はおもしろいですね。
ここ2年くらいは結構熱がさめていたんですが、今年はまたどっぷりつかろうとおもいます\(^O^)/

だっていまわたしの携帯の着信音、栄冠は君に輝くですから。笑
熱闘甲子園だって毎日みてます^^


札幌第一は次は強豪、智弁和歌山と対戦です。

個人的には智弁だいすきなんでちょっと微妙ですが、やっぱり一高にがんばってほしいです。
9日目の第3試合なので、みなさん応援よろしくお願いします。笑

それではつぎはひろえにまわします(..*)
宮崎の都城商もがんばってるね!

0 件のコメント: