2013年5月1日水曜日

こーらです

はじめましてとこんにちは

国際社会学部 東アジア地域 中国語学科一年 新マネの高良あやかです。

こーらと呼んでください。
だからと言ってコーラが好きなわけではないので誕プレにコーラはやめてください。←切実


でも誕生日が9月1日で、高校までは新学期がちゃんと始まってるからよかったけど、

大学では夏休み真っ只中なんだと最近気づいてしょぼーんってなってます。


あと、この間、浅草行った時におみくじひいたら凶でした。


大丈夫です。私は元気です。
自力で大吉の一年間にしてみせます。


出身は福岡だけど田舎のほう。
現在地は東京だけど田舎のほう。


水泳は、小さいときにちょっとだけ。


二週間前までは自分が大学で水泳部に入るだなんて、微塵も思っていなかったけど、


こうして水泳部に入部してる最大の理由は、

早起きが大得意だから。



でも決め手は楽しくて優しい先輩たちがいたからかなー。


先輩たちは同期同士でもとっても仲良くて、すっごく憧れるから、私たちも先輩たちみたいに仲良くなれたらいいなーって思います。


泳いでるスイマーさんたちも、マネさんたちも、かっこいいなーって思うから、

私も水泳部で刺激されながら大学生活を有意義なものにしていきたいです(^O^)


敬語が少々苦手で、知らないことが多すぎるので、最初はいっぱい迷惑かけると思いますが、私も頑張るのでお世話をよろしくお願いします!


ちょっといつもの私より真面目に書きましたけども…


次は、超絶ポジティブボーイ、大樹にまわします(^O^)

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こーらー\(^o^)/
こーらが真面目に書いとるわーびっくりやわー笑
わたしもこの前浅草で凶引きました。
凶どうし、仲良くしようぜ!
これからたくさんよろしくねー(*^^*)