2013年5月9日木曜日

初めまして!

こんにちは!
言文ロシア語科1年生、スイマーで入部させていただきました北元杏菜です(^^)


大樹からそっけなさすぎる日記が回ってきて驚きつつ笑、頑張って書きます!



実家は武蔵境からチャリで15分、18年間そこから出たことないです。でもお店とか全然分かりません笑



水泳は気付いたらやってて、小学校の時はわりと本気で、中高は部活でゆるーくやってました!

だから水泳以外のスポーツは何もできません。球技はヤバいです。

S1はFr。短距離。Brは無理です。



受験期に水泳部のPV見て楽しそーだなーって思って、外大受かって水泳部入ってやる!って気持ちで勉強してました!笑

そんな水泳部に入れた今、最後の部活生活を楽しみ抜きつつ、水泳に全力で取り組みたいなーって思ってます!まずは体力回復から…泣


先輩方、そして同期のみんな、これからよろしくお願いします!



ダラダラと書いてしまいましたが…汗
次は新マネのぶんちゃんにまわします(^^) よろしくね!(*^▽^*)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あんなーっ!
じゃあこんど武蔵境のおいしいお店さがす旅しようよっ\(^o^)/笑
わたしも知りたーい(*^^*)
これからよろしくねっ!

こーら さんのコメント...

あんなー\(^^)/
あんなは明るくてほんと
いいひとやなーっていっつも思う!
大樹をこえる、
あたしらの学年のエースやしね(笑)
今度あんなんちに遊び行くねー!
これからもよろしく\(^O^)/