2013年5月28日火曜日

はじめまして

遅れてしまって
すいません・・・;;

実は入部して間もない
言文フラ科の氏原賢人です!(゜ω゜)

大学の呼び方を統一したいので、うじけんでお願いしたいです笑

出身は茨城県のつくばみらい市で、つくば市のちょい手前です。

水泳は小・中学生のころスイミングスクールでやってましたが、部活の経験はないです。。


早く練習に慣れて、泳ぐことを楽しめるようになったらな、と思います♪

よろしくお願いします!^^

次は、同じくフラ科の武です(゜ω゜)ゝ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

うーじけーん\(^^)/
これからもたけしと末長くお幸せにねっ!笑
これからよろしくー(^o^)!

こーら さんのコメント...

うじけんうじけんうじけん
君は筋トレしなさい!笑
あと寝坊せんとよ!笑
でも練習では環さんに
褒められるくらい
がんばりよるし、
着いていけよるし、
結構期待大\(^O^)/!
頑張ろうね!