2013年5月10日金曜日

はじめまして

言文ロシア語科1年、マネの中谷文子です。
名前はあやこと読みますが、みんなはぶんちゃんと呼んでくれてます!
出身は兵庫県です。今は多磨で1人暮らしをしています。
高校は水泳部で、スイマーでした。(半バタ、たまに1バタ)
小さいときから水泳は好きでした。
大学でも見学に行ってすぐに決めました!
マネをするのは初めてですが、皆さんのサポートになれるように頑張ります!
どうぞよろしくお願いします!!

次は宗様、どうぞ!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ぶんちゃん!ぶんちゃん!
こんど関西弁でお話しましょっ(o^^o)
これからよろしくねー\(^_^)/

こーら さんのコメント...

文ちゃん!
人見知りなとに
水泳部には心開いてくれて
嬉しいよ(;;)!笑
朝練前に文ちゃんに会うのが
恒例になってきたよね(笑)
マネ同士、個性豊かな一年を
見守りながらもサポート
がんばろーぞ\(^O^)/笑