2013年5月19日日曜日

はじめまして!

はじめまして

言語文化学部ベンガル語専攻の宗優樹です

千葉県出身で通えない距離ではないのですが、親に頼み込んで多磨で一人暮らしをしています。


水泳は小学生までやったあと、空白の3年間を経て高校でも水泳部に入部していました

S1はBrでずっとやってきました


水泳経験を答えるとよく誤解されるのですが、自分が所属した水泳部はどれもゆるい感じで水泳は好きでも得意ではありません
でも、外大に水泳部かあるってことでまた好きな水泳をやりたいなと思い、入部しました。


呼び方については先輩方との兼ね合いがあるみたいなので
何かいいのを募集しています。

これからは先輩方や同じ一年の人たちと一緒に頑張っていきたいと思います!
よろしくおねがいします


次はみのりさん、よろしく
(書くの遅くなってごめんなさい)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

そうさまやっ!
空白の3年間が気になる……!!笑
これからよろしくー(*^o^*)

こーら さんのコメント...

いやぁー、
そうゆうき、
私はあなたを何と呼ぶか、
まだ確立させていないぜよ。
とゆーか、1年の中で
君が一番謎に包まれている!
今度いろいろ話そー(^0^)!
これからよろしくねー!