2013年4月29日月曜日

はじめまして!

 
 
国際社会学部の北アメリカ地域一年の平井遼太朗です(o^^o)!
よく「郎」って書かれちゃうんですが「朗」です笑
 
 
水泳自体は小中高とゆるゆるとやっていました( ̄▽ ̄)
S1はBRです!
でも2ブレは嫌いですヽ(;▽;)ノ笑
 
 
出身は群馬ですが高校は埼玉まで通ってたのでちょっとややこしいです(-_-) 
 
趣味は音楽、どっちかっというと洋楽聞くのが好きです(^o^)
avrilとかtaylor swiftとかその辺りです。
 
 
早いとこ受験期で鈍った体力を取り戻していっぱい泳ぎたいです(^O^)
 
まとまらないですが以上です!
次は新マネのこーらに回したいと思います(*^^*)

3 件のコメント:

しゅんや さんのコメント...

新入生初投稿ありがとう!!!
お互いbr頑張っていこうねーー(^o^)/

そして個人的には高校の通学話が気になる…
高崎線?伊勢崎線?それとも八高線??
今度kwsk(^-^)/(^-^)/(^-^)/

匿名 さんのコメント...

かんな
りょーたろー!
一番ありがとうっ(^o^)
ぐんまーなんやな、ぐんまー…!!笑
これからよろしくねー\(^^)/

こーら さんのコメント...

あたしも
コメントしよーっと\(^^)/
入部して数か月経って思うことは
りょうたろうまじでいいやつ!
冷静やし的確な行動力あるし
頼りになる!!
一年生のまとめ役、
よろしくねー(^O^)笑